マジカルチェンジ!~趣味日記~

このブログは私(メガネ)の趣味を掲載する廃ブログです。

タミヤ ニュージャージーを作る 1日目

今回から本格的にブログを更新していこうと思います。

ということで、記念すべき第一回目の模型はタミヤ ニュージャージーとFH製のエッチングパーツを使っていこうと思います!

f:id:Syuminikki:20210113215424j:image
f:id:Syuminikki:20210113215421j:image

はい、すみません。写真を撮り忘れてしまいましたので艦橋からの製作となります。

f:id:Syuminikki:20210113220022j:image

まず、説明書に従って艦橋を組み立てていきます。流石、タミヤさんですね。パーツの精度が良く、パテをほとんど使わずに済みました。仮組みを終えたら、エッチングパーツでディテールアップします。

f:id:Syuminikki:20210113220751j:image

(エッチングを取り付けて仮組み中)

いやー素晴らしいですね、フライホーク。フライホークのエッチングパーツは適度に弾力があり、非常に扱いやすいです。

初回からいきなりヘマをしてしまいましたが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

ではまた。